「1才以上」の記事一覧

  • LINEで送る

【知育口コミ】1歳からの英語で語りかける知育

1歳の子どもに英語で語る知育を始めました。 私自身はバイリンガルではないものの、学生時代から英語の勉強が好きです。 しかし、リスニングや発音でとても苦労しています。 幼い時から英語に触れることにより、英語を聞き取ることが・・・

【知育口コミ】1歳から英語漬け知育

英語漬け知育のきっかけは、1歳の誕生日に中古で買ったDVDでした。 今思うと、CDとDVDだけで良かったと思いますが、当時はその他もろもろ付いたセットを探して買いました。 車の中では常に英語の歌を流し、家でも極力英語で見・・・

【知育口コミ】1歳の娘に始めた音楽知育法

音楽知育法、親子で親子で楽しみながらの毎日・・・その効果は? 1歳になったばかりの娘にたくさんの歌を私自身で歌ってあげました。 とても喜んでいたので毎日、童謡を歌ってあげたりEテレの歌をかけてあげたりとにかく一緒に良く歌・・・

1歳って伝えたいことがいっぱいあるんだね!

  知育や勉強法を実施した時のお子様の年齢を教えてください。 1歳 知育や勉強法を実施した内容を教えてください。 1歳0か月からベビーサインを始めました。 娘にとっては初めての習い事です。 月に1回90分の授業で、期間は・・・

こどもを「歌の上手い子にする」ために

知育や勉強法を実施した時のお子様の年齢を教えてください。 0歳 知育や勉強法を実施した時のお子様の年齢を教えてください。 1歳 知育や勉強法を実施した内容のタイトルを教えてください。 こどもを「歌の上手い子にする」ために・・・

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.