「子育て相談と育児の悩み」の記事一覧

  • LINEで送る

3歳の息子におこなったモンテッソーリインターナショナルスクールの教育法

   知育や勉強法を実施した時のお子様の年齢を教えてください。 3歳  知育や勉強法を実施した内容を教えてください。 3歳の息子にモンテッソーリという幼児教育をおこないました。 モンテッソーリは一定のルールのもと、子供た・・・

子育てに怒りはつきものだけど・・・どうやってイライラ解消すればよい?

子育てに怒りはつきものだけど・・・どうやってイライラ解消すればよい? 子育てをしていると、子どもにイライラしてしまったりつい怒りすぎてしまったり・・・そんなことは日常茶飯事だと思います。 昨今私たちの身の回りでは子どもに・・・

子育てにはつきもの!悩みや不安を減らす方法とは

子育てにはつきもの!悩みや不安を減らす方法とは 子育てというのは誰にとっても初めての経験であり、不安や悩みが全くないという人はいないと思います。 誰もが手さぐり状態で子育てをしており、そこには正解も不正解もありません。 ・・・

子育ての相談ができずに育児の悩みに苦しんでませんか?

育児中は、思った以上に解らない事が出てきます。 親や友人などに子育ての悩みを気軽に相談できる相手がいれば良いのですが、いない場合はストレスが日々溜まっていきます。 そして、そんな育児の悩みが解決できずに苦しんでいるママが・・・

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.