「親として子育てを楽しむ」の記事一覧

  • LINEで送る

【知育口コミ】1歳の娘に始めた音楽知育法

音楽知育法、親子で親子で楽しみながらの毎日・・・その効果は? 1歳になったばかりの娘にたくさんの歌を私自身で歌ってあげました。 とても喜んでいたので毎日、童謡を歌ってあげたりEテレの歌をかけてあげたりとにかく一緒に良く歌・・・

1歳って伝えたいことがいっぱいあるんだね!

  知育や勉強法を実施した時のお子様の年齢を教えてください。 1歳 知育や勉強法を実施した内容を教えてください。 1歳0か月からベビーサインを始めました。 娘にとっては初めての習い事です。 月に1回90分の授業で、期間は・・・

情報に惑わされない!子育て親のスキルアップ極意

情報に惑わされない!子育て親のスキルアップ極意:0歳からの親の育ち 情報に惑わされない テレビやインターネット、スマートホンの普及により、膨大な量の情報が溢れかえっている今、みなさんは本当に自分に必要な情報を正しく選択で・・・

親として子育てを楽しむ為に子どもをよく観察しよう

親として子育てを楽しむ為に子どもをよく観察しよう 自分の子どもを得るまで、赤ちゃんという存在に触れる機会がなかったというお父さん・お母さん世代の人が増えています。 だから「不慣れで当然」くらいの気持ちで、とにかく目の前に・・・

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.