↑↑↑↑画像をクリック↑↑↑

第23週【生後5ヶ月】ひもを使った知育遊びで学ぶ、追いかける動作

【生後5ヶ月】を迎えたら取り入れましょう 5ヶ月の間、目は知育遊びを通してたくさんの動いているものを見てきました。 また、手は色々なものを触ってきました。 5ヶ月を迎えたら、ものを追いかけて触ったり取りに行ったりという動・・・

第22週【生後5ヶ月】足の指を使った知育遊び

【生後5ヶ月】の赤ちゃんが足の指や体の認識力を高めるためには 5ヶ月までに行ってきた知育遊びでは、足は伸ばしたり軽く動かす程度の動きしかしませんでした。 しかし、足の指や体の認識力を高めるためには、5ヶ月のうちに足にもた・・・

第21週【生後5ヶ月】指を動かして学ぶ知育遊び

【生後5ヶ月】の赤ちゃんの指を動かす知育遊び 5ヶ月までは、手の動きを中心とした知育遊びでした。 ただ、5ヶ月ですから手だけではなく指を動かす知育遊びも覚えましょう。 【生後5ヶ月】の赤ちゃんの指を動かそう 赤ちゃんの左・・・

【知育口コミ】「子どもチャレンジ」を受講することにしました

3歳から始めた「子どもチャレンジ」 子どもは現在5歳の幼稚園児なのですが、4歳半ぐらいの頃に平仮名を全てマスターして読み書きができるようになりました。 数字も10までは書くことができますし、20までは理解しています。 子・・・

【知育口コミ】妊娠中に見つけた知育法、胎児とふれあうキックゲーム

胎動の反応を親子で楽しむ知育ゲームです。 30歳で初めての妊娠。 まわりはちらほら子どものいる友達がいたけれど、新しいことばかりで色んなことを本やネットで調べていました。 たまたまネットで見つけたのが、胎児とふれあうキッ・・・

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.