「知育ゲーム」タグの記事一覧

  • LINEで送る

【知育口コミ】妊娠中に見つけた知育法、胎児とふれあうキックゲーム

胎動の反応を親子で楽しむ知育ゲームです。 30歳で初めての妊娠。 まわりはちらほら子どものいる友達がいたけれど、新しいことばかりで色んなことを本やネットで調べていました。 たまたまネットで見つけたのが、胎児とふれあうキッ・・・

キックゲームで元気な赤ちゃん

知育や勉強法を実施した時のお子様の年齢を教えてください。 妊娠中 知育や勉強法を実施した内容を教えてください。 私がキックゲームを始めたのは、妊娠中の胎動が感じられるようになった5か月くらいからです。 ご存知の方も多いと・・・

3歳からの知育ゲーム・育脳遊び

3歳からの知育ゲーム・育脳遊び 3歳からの知育ゲーム・育脳遊び:色と数字 数字と色を照らし合わせることがうまくできるでしょうか。 かなりクリエイティブなゲームです。 お魚、お花(チューリップなど)の単純な線でかける絵を描・・・

生後9ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び

0歳9カ月からの知育ゲーム・育脳遊び 生後9ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び:歯のお歌 赤ちゃんが好む遊びの一つです。 上手にできるようになったら、お友達などに自信満々で披露するというのも楽しいものです。 赤ちゃんに、自分・・・

生後7ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び

0歳7カ月~ 生後7ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び:ボールはどこ? この遊びは、赤ちゃんの注意力などを向上させるのに役立ちます。 赤ちゃんと一緒にお座りし、赤ちゃんが気に入っているおもちゃを手にもって「かわいいウサちゃん・・・

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.