「育脳遊び」タグの記事一覧

  • LINEで送る

3歳からの知育ゲーム・育脳遊び

3歳からの知育ゲーム・育脳遊び 3歳からの知育ゲーム・育脳遊び:色と数字 数字と色を照らし合わせることがうまくできるでしょうか。 かなりクリエイティブなゲームです。 お魚、お花(チューリップなど)の単純な線でかける絵を描・・・

生後11ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び

0歳11か月からの知育ゲーム・育脳遊び 生後11ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び:弾んでみよう! バウンス(弾む)ゲームをすることで、赤ちゃんとより親密な関係を築くことができます。 赤ちゃんの両腋に優しく手を差し入れて、自・・・

生後9ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び

0歳9カ月からの知育ゲーム・育脳遊び 生後9ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び:歯のお歌 赤ちゃんが好む遊びの一つです。 上手にできるようになったら、お友達などに自信満々で披露するというのも楽しいものです。 赤ちゃんに、自分・・・

生後7ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び

0歳7カ月~ 生後7ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び:ボールはどこ? この遊びは、赤ちゃんの注意力などを向上させるのに役立ちます。 赤ちゃんと一緒にお座りし、赤ちゃんが気に入っているおもちゃを手にもって「かわいいウサちゃん・・・

生後1ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び

0歳1か月からの知育ゲーム・育脳遊び 生後1ヶ月からの知育ゲーム・育脳遊び:おかあさんの指はここよ このゲームは、赤ちゃんの指と手のトレーニングであると同時に、「探す」という能力を発達させるのに役立ちます まず、赤ちゃん・・・

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.